Entries



そこに千聖がいるから

登山家はよく山に登る理由を聞かれると『そこに山があるから』と言う
ヲタも同じように『娘。がいるから』や『○○がいるから』と言う
同じことを言っているのになぜかヲタのほうはキモくしか思えない
しかしやっぱりあの子がいるから好きなんだよ

そこに千聖がいる限り俺は負けない

4連休

昨日から大学が始まったわけですが今日から4連休に突入ですw
まあ今日はぬるぬるすると決めていたので一日爆睡してました
ホントダメだなぁ・・・
そろそろマジに課題をこなさないとwww
明日は頑張ります・・・たぶんw

ワンダフル

疲れました
寝落ちしながらこれ書いてますよw
とりあえず1曲ずつ感想を・・・

01.好きすぎて バカみたい(全員)
最初に℃-uteが出てきます
千聖キャワキャワ(*´д`*)ハァハァ

02.ここにいるぜぇ!(全員)
千聖が可愛くて振りを飛ばす俺w
ホントキャワいいな~

03.クレナイの季節(美勇伝)
タイガーで見てました
この曲はどちらかというと聴く曲だと思うの
結構好きです

04.紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
美勇伝最強曲の呼び声の高いこの曲、かなり好きです
もちろん踊ります梨華ちゃんパートをw

05.好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)
めーぐるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
腹筋スゲーと思いつつ彼女ばっかり見てました

06.LOVE涙色(辻・新垣)
千聖との運命の曲ですねw
もちろん今回は出ていませんがののもガキさんも可愛かったです
でも違う人のほうが良かったかもしれない・・・

07.スクランブル(加護・高橋・藤本・三好)
違和感ありまくり
ごっちんの偉大さを感じましたよ
なんかヲタ芸しても楽しくなくってリアルに不発_| ̄|○

MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより有原栞菜ちゃん加入

MCについてはいいとして新メン加入です
自分としては長い目で見極めていきたいと思います
是非いい意味で期待を裏切る成長をw

08.わっきゃない(z)(℃-ute)
自分が書くとあれなんですが最高です!!!
ただサビが未だにorz

09.ぴったりしたいX'mas!(小川・熊井・久住)
この時期に歌う曲じゃないと思うんですが・・・
淡々と踊ってました
好きな曲ではあるんですが・・・
なんか『サンタさ~ん』が盛り上がってましたw

10.渚のシンドバッド(W)
振りが好きなんでノリノリで踊ってましたw
セクシィ~

11.Missラブ探偵(W)
あいぼん様が可愛かったです

12.ひょっこりひょうたん島(道重・熊井・嗣永・岡田・他)
あんまりこの曲好きじゃないんで・・・
なんかノリにくい・・・

13.BE ALL RIGHT!(石川・三好他)
熱かったです!
特にサビはよかったです

14.浮気なハニーパイ(全員)
正に奇跡!!!
みんなでチアなんですが千聖がやばいです
萌え死にそうでした'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

MC2(千聖、舞)
千聖のMCなんて新年早々シンフ~ですw
リ ・一・リ<イエ~イ!
W ゚Д゚)<イェェェェェェェイ!!!

まいまいのMCもすっごいです
セクシィ~とかね
推しの人は発車ですかw?

15.FIRST KISS(あぁ!)
オリメン復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
もうすごいの一言です
メンバーの成長を実感しました

16.ミラクルルン グランプリン!(加護・清水・矢島・岡井)
千聖'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そんなにお尻を振っちゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

17.I&YOU&I&YOU&I(石川・亀井・矢島・村上)
まさかこんなところで聞くと思ってませんでした
できれば梨華ちゃんだけで聴きたかったです

18.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)
まさかベリでタイガーするとはなぁ・・・
のにゅが人気ですね・・・

19.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
舞波パートを踊るってのは切なさを感じるんですが・・・
3日はどんちゃん。さんとコンビネーションをしてきましたよw

20.女子かしまし物語2(モーニング娘。)
サビだけしか踊れないので凝視
娘。ヲタが多いみたいで盛り上がってました

21.色っぽい じれったい(モーニング娘。)
この曲は振りが結構複雑ですよね
そのせいか盛り上がりに欠けてしまう気がします

22.浪漫~MY DEAR BOY~(モーニング娘。)
浪漫の盛り上がりはすごいですよね
いい感じに熱かったです

23.直感2~時として恋は~ (モーニング娘。)
この曲はそれなりに好きです
他のメンバーも出てくるんで千聖ばっか見てました

24.友情~心のブスにはならねぇ!~(道重OP・非モーニング娘。全員)
イントロからキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!っと
もう疲れなんて感じないくらいぶっ飛んでました
しかし推しが出るとそれしか見ないなぁw

25.ピリリと行こう!(全員)
なんかずっこけそうになりました
曲順がなんかなぁ・・・
いい曲なのに友情のと後だとなんか違和感があります

26.そうだ!We're ALIVE(全員)
そんなに好きじゃないんで千聖ばっか見てました・・・

27.愛あらば IT'S ALL RIGHT(全員)
この曲が最後だったのは結構よかったです
ただ曲的には好きじゃないんでorz


感想を書いちゃうとこんな感じでしょうか
ここで聴く必要があったのかと思う曲もあったわけで個人的には良くも悪くもないです
だからと言って楽しくなかったわけではないです
ただ必死になる必要があったのかと言われると厳しいです
でも汗だくで筋肉痛になってるんだから内心よかったと思ってるのも・・・
℃-uteも新メンバー加入ということで期待できますし横アリが楽しみです

リ ・一・リ<あけましておめでとうございますぅ

2006年になってしまいました
今年といえばドイツW杯があったりもするんですがそれを凌駕するビックニュース℃-uteのデビューシングルがオリコン1位になるはずの年でもありますねw
今から楽しみです、キャハw

さて今日は1月1日ということで目標を立てようと思います

1、実験の単位をとる
2、千聖と1度で多く会う
3、遠征
4、まともな大学生になる

1は当然ですよね
工学部の学生としては避けては通れない実験をしっかりやらないと
そのために今年はヲタ活動を制限するんですから確実にとりたいですね

2はまあヲタとしてw
推しメンと1度でも多く会いたいって言うのは当たり前でしょう
リ ・一・リ<早く・・・あなたに会いたい・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


3はただ単にいろんな所に行ってみたいだけです
北海道から沖縄まで『必要があれば』海外でもいいですよね~
℃-uteのハワイツアーまだ~?

4は・・・すみません
もう諦めてますから
まともな大学生になんて俺がなれるわけありません
大学なんて大嫌いorz

リ ・一・リ<2005年ラスト

本日で長かった2005年も終わります
2006年も今年同様いい年でありますように・・・

さて俺はただいま横浜のほうで親戚にご厄介になっています
実家に帰ろうかとも思ったのですが今年は雪がすごいらしく、またニュースで騒がれているあの場所に行きたくないので今年は関東での年越しとなりました

本当にいいですよ、自分でやらなくても洗濯、炊事、掃除と何でもやってくれるんですから
俺はただ飯食って寝てればいいんですからね
ハハハ・・・駄目すぎ(爆
昨日は更に駄目すぎて飲みすぎてもしまいました
2005年ラストだというのに・・・
体調不良ですorz
何やってんだかw

また今年はヲタデビューという事で100人を超す多くの方と馴れ合うことが出来ました
本当に皆様方には感謝です
どこの現場に行っても知り合いに会うことが出来るって言うのは本当に嬉しいですよ
それに年関係なく気兼ねなく話させていただいてるわけだし
実際ヲタじゃ無かったら20代後半から40代前半の方とは接する機会はないですよ
学生なんてあまり年上と関わる機会は無いですから
ヲタやって視野が広がったと思います
固定概念に捕らわれない柔軟な姿勢に少しはなれたんじゃないかと思います

皆様方2005年は本当にありがとうございました
そして2006年も変わらず相手をしたいただければと思います
参戦数は今年より落ちてしまいますがまたどこかでお会いしましょう!
まずは3日の中野の新年会で!

それではみなさん、よいお年を!

