Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://f3fa22.blog41.fc2.com/tb.php/20-62615e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日

朝6時まで某国王とえじそ(ryさんのスカイプに付き合い死ぬように爆睡
12時前に変な緊張感で起床
なんか食おうと適当にお菓子を食べシャワーを浴びてWo(ry wo(ry wo(ry
スーツに着替えようとしたらベルトと革靴を準備していない事に気づく
必死に探すもベルトだけは見つからずorz
しかたがないのでいつも使っているベルトを使い出陣
まずは上野へ
場所はもちろんハロショw
予想通りものすごい人で商品を受け取るまで40分待ち
PV見まくってたからあっという間でしたけどね
そしてアキバまで歩いて移動
久しぶりのアキバをスーツで歩くのは変な気分でした
いつもとは違い1店舗も見ずに駅前のたこ焼き屋へ
そこには有名ヲタやら見たことのあるヲタがいっぱい
ヲタ必死だなm9(^Д^)プギャー
そんな集団の中に偽装真希ヲタ軍団を発見!
合流して休憩所へ
そこに某国王が到着したとの連絡を受け再びたこ焼き屋へ
国王の抽選を見守る、予想通りはずれ
後ろの人が見事当たってたのは素で裏山でした
ここで偽装真希ヲタ軍団を別れ決戦の地へ

恵比寿へ着き会場へ向かう
久しぶりに歩いたから疲れましたw
会場前には既にヲタが列を作ってる状態
タカティさんやまなさんと合流して馴れ合い
開場が10分早まり店内へ
とりあえずCDを1枚だけ買いました
貧乏なのでこれが精一杯です(;´Д⊂)
カバンと上着を仕舞ってもらって席へ誘導してもらう
飲み物を頼み食事へと・・・

内容は略します
某所にはあげますがw

DSが終わった後は同じテーブルだった方やタカティさんたちと合流し7人で飲み会へ
DS終わりって感じじゃなくていつも通りの飲みでしたね^^
そのほうが俺も楽でした
ただ俺はいつも通り食いまくってましたけどwww
そしていつもとは違う帰り方をして帰宅

いや~疲れました
藤本美貴さん、ヲタの方々本当にありがとうございました
また絶対参加します
あの緊張感は絶対に忘れられません
そして歌は本当に最高でした
次は誰行こうかなぁw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://f3fa22.blog41.fc2.com/tb.php/20-62615e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
