Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://f3fa22.blog41.fc2.com/tb.php/13-96ae8ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リ ・一・リ<あけましておめでとうございますぅ

2006年になってしまいました
今年といえばドイツW杯があったりもするんですがそれを凌駕するビックニュース℃-uteのデビューシングルがオリコン1位になるはずの年でもありますねw
今から楽しみです、キャハw

さて今日は1月1日ということで目標を立てようと思います

1、実験の単位をとる
2、千聖と1度で多く会う
3、遠征
4、まともな大学生になる

1は当然ですよね
工学部の学生としては避けては通れない実験をしっかりやらないと
そのために今年はヲタ活動を制限するんですから確実にとりたいですね

2はまあヲタとしてw
推しメンと1度でも多く会いたいって言うのは当たり前でしょう
リ ・一・リ<早く・・・あなたに会いたい・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


3はただ単にいろんな所に行ってみたいだけです
北海道から沖縄まで『必要があれば』海外でもいいですよね~
℃-uteのハワイツアーまだ~?

4は・・・すみません
もう諦めてますから
まともな大学生になんて俺がなれるわけありません
大学なんて大嫌いorz


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://f3fa22.blog41.fc2.com/tb.php/13-96ae8ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
